2012年12月 のアーカイブ

2学期終業式を行いました

2012年12月21日 金曜日

12/21(金)2学期終業式を行いました。
年末年始の過ごし方についてのはなしなどをして
冬休みへの突入です。

新年、3学期始業式は、1/8(火)に行います。

冬季スポーツ大会始まりました

2012年12月18日 火曜日

今日と明日は冬季スポーツ大会です。サッカーとバスケットボールで熱戦が繰りひろげられます。

雨上がりでグラウンドの状態が良くないので体育館で開会式を行なっています。

笠工祭2日目(公開日)

2012年12月3日 月曜日

笠岡工業高校総力をあげての笠工祭が無事終了しました(*^_^*)

舞台・展示・バザーと大いに盛り上がった一日で、お客様の数も昨年度を上回り、716名来場されました! それぞれ、展示・舞台発表の部で、来場されたお客様と教員による厳正なる審査が行われ、展示の部では、センサーを駆使した脱出ゲーム「~これ脱出できたら警察捲れるで!~」、舞台発表の部では映像と劇のコラボ作品、M3Bの「ゴールデンタイム!!」が最優秀賞を受賞しました~!! おめでとうございます♪ もちつきで保護者の方々にも大変お世話になりましたが、バザーは完売御礼の大盛況でした。

みなさん、来年もまた笠工祭へのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

笠工祭に向けて(24)いよいよ完成へ編!

2012年12月1日 土曜日

今日は笠工祭一日目、非公開の日です!!

いくつかの団体は、放課後、明日の公開日に向けて遅くまで残っての作品改良をどんどん進めていましたが、今日の時点での作品をいくつかご覧下さい(*^_^*)

明日をお楽しみに!