‘学校行事’ カテゴリーのアーカイブ
2022年12月8日 木曜日
本日は、班別自主研修です!
本校以外にも4校ほど同じホテルに宿泊しているようで、朝のエレベーターが満員で下に降りられず苦戦をした生徒が多くいましたが。。
元気に朝食を食べて、それぞれ出発して行きました!
朝食の様子1
朝食の様子2
朝食の様子3
朝食の様子4
班別自主研修出発の様子
カテゴリー: C2, E2, M2, 学校行事, 環境土木科, 電子機械科, 電気情報科, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2022年12月7日 水曜日
カテゴリー: C2, 学校行事, 環境土木科 | コメントは受け付けていません。
2022年12月7日 水曜日
電気情報科 2日目
重要文化財、氷川丸をバックに集合写真からスタート

お台場まで移動して日本科学未来館へ




いろいろ見学しました!!!
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2022年12月7日 水曜日
2日目(環境土木)
横浜海上防災基地
巡視船いず 集合写真
海上保安庁 概要説明1
海上保安庁 概要説明2
元気に楽しんでいます!
次は、海軍カレーを食べに向かいます!🚌
カテゴリー: C2, 学校行事, 未分類, 環境土木科 | コメントは受け付けていません。
2022年12月7日 水曜日
朝からしっかり食べました。

修学旅行2日目スタートです!!!

カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2022年12月6日 火曜日
1日目
12:24 東京駅に到着しました。
先ずは、明治神宮にて参拝をしてきました。
M,E,C科、全クラス楽しんでいます♪
カテゴリー: C2, E2, M2, 学校行事, 環境土木科, 電子機械科, 電気情報科, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2022年11月16日 水曜日
3年生が、自分の進路を決めるまでの体験談を1・2年生に伝える「先輩の話」が本日6限に行われました!3年生が後輩の教室に直接行き、体験談を話しました。
カテゴリー: 学校行事, 進路課 | コメントは受け付けていません。
2022年11月9日 水曜日
明星産商株式会社の方を講師としてお招きして、進路講演会を行いました!
頂いたアドバイスを今後の進路研究にぜひ生かして行きましょう!
カテゴリー: 学校行事, 進路課, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2022年10月31日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 生徒会, 笠工祭 | コメントは受け付けていません。