‘ホームルーム’ カテゴリーのアーカイブ
2013年1月28日 月曜日
保護者の皆様へ
インフルエンザについてですが,朝の時点で全校で24名の罹患が確認され,疑いのある生徒も数名出ています。
M1Bは5名の罹患者を含めて7名の欠席,M2Aは6名の罹患者を含めて9名の欠席,C2は3名の罹患者を含めて5名の欠席,E3も7名の罹患者を含めて9名の欠席が出ています。
そこでインフルエンザ蔓延防止のため,下記のように学級閉鎖を行いましたので,お知らせします。
M1B:本日1校時終了後~明日29日まで学級閉鎖
M2A:本日1校時終了後~明後日30日まで学級閉鎖
C2 :本日1校時終了後~本日のみ学級閉鎖(明日は登校)
E3 :本日1校時終了後~明後日30日まで学級閉鎖
(追記)なお、E3の学年末考査は1月31日と2月1日に時間割を変更して実施いたします。
カテゴリー: ホームルーム | コメントは受け付けていません。
2012年10月19日 金曜日
カテゴリー: C2 | コメントは受け付けていません。
2012年10月19日 金曜日
M2A・B、修学旅行4日目最終日になりました。
もうホテルを出発しています。
さすがに旅の疲れが見え始めているところですが、場外市場、大倉山ジャンプ台と立ち寄りながら空港を目指します。
今日も晴れていてさわやかな北の大地です。
カテゴリー: M2A, M2B, 電子機械科 | コメントは受け付けていません。
2012年10月18日 木曜日
M2A・B、修学旅行第3日目です。
朝から終日、小樽・札幌自主研修です。
全班出発しました。
昼から天気が崩れる予報になっているようですが、札幌の空は現在晴れ渡っています。
カテゴリー: M2A, M2B, 電子機械科 | コメントは受け付けていません。
2012年10月17日 水曜日
M2A・B、修学旅行2日目です。
午前は富良野でラフティングでした。
午後は旭川市の旭山動物園にきてます。
ホッキョクグマ、アザラシ、ペンギンを間近に見ています。
宿舎の札幌に向かって移動をはじめました。
バスに乗車してから雨が降り始めました。
カテゴリー: M2A, M2B, 電子機械科 | コメントは受け付けていません。
2012年10月17日 水曜日
二日目は小樽水族館からスタートです。まだまだみんな元気いっぱいです。午後から雨の予報ですが今日も1日楽しみです。
カテゴリー: C2 | コメントは受け付けていません。
2012年10月16日 火曜日
M2A・B修学旅行第1日目
各宿泊室の室長を通じて
明日の予定とメンバーの健康確認をして
明日の活動に備えます。
天気予報では北海道方面午後から天気がくずれそうですが、もってくれたらいいですね。
カテゴリー: M2A, M2B, 電子機械科 | コメントは受け付けていません。
2012年10月16日 火曜日
カテゴリー: C2 | コメントは受け付けていません。
2012年10月16日 火曜日
2年生は、今日から3泊4日で北海道へ修学旅行です。
速報をツイッターに投稿する予定なので、時々ツイッターも見てください。
電気情報科は5:50に、電子機械科A組は6:30に、環境土木科は6:40に、電子機械科B組は9:10に出発しました。



カテゴリー: C2, E2, M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2012年10月15日 月曜日
2年生は2校時で中間考査が終わり、武道場で修学旅行の結団式を行ないました。
カテゴリー: C2, E2, M2A, M2B | コメントは受け付けていません。