‘学校行事’ カテゴリーのアーカイブ
2017年12月11日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日




有形登録文化財である望遠鏡と天体シミュレーションに用いているスーパーコンピュータの見学をしました。
次は内田洋行へ向かいます。
カテゴリー: E2, 学校行事, 電気情報科, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
お昼はハンバーグです!


カテゴリー: E2, 学校行事, 電気情報科, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日



最新の航空技術から航空機の歴史とたくさんのことを学びました。
カテゴリー: E2, 学校行事, 電気情報科, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
電気情報科も出発しました。
体調不良者もおらず、みな元気です!

本日の電気情報科の予定は
2班に分かれて調布航空センターと国立天文台を交互に見学。
間で昼食をとり、その後合流をして内田洋行の見学となります。
M、C科と合流後、東京ドームホテルで夕食をとり、
車窓観光をして東京タワーとなります。
カテゴリー: E2, 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。
2017年12月11日 月曜日
本日2日目は各科科別研修となります。
体調不良者もおらず、朝ごはんもしっかり食べました。
そして、さっそく環境土木科は出発しました。

本日の環境土木科のコースは、
午前中は少し遠方へ、建設技術展示館
昼食後の午後は都内に戻り埋立処分場、
展望台からのオリンピック選手村見学、
全科まとまっての夕食、車窓観光からの東京タワー
となっています。
昨日は集団行動良好でした。今日は様々な見学場所で
興味や疑問をもって
普段見ることのできない施設を見て学んでほしいです。
カテゴリー: 学校行事, 2年団 | コメントは受け付けていません。