期末考査も終わって,本格的な夏になりました。終業式までは午前中授業ですが,本日も電気情報科は暑さに負けず電気工事士の補習をしています。ほとんど完成できるようになってきたので,あとはミスのないように練習あるのみ・・・。ちなみに7/13(土)は笠工のオープンスクールでしたが,電気工事士の補習を中学生のみなさんに見てもらいました。
笠岡市の主催で、「夏休み 親子ものづくり教室」を8月18日(日曜日)に開催します。
対象は、笠岡市内に在学または通学している、小学校3年生 ~ 中学生 までの親子です。
詳細および申し込みは、笠岡市>生涯学習課>夏休み 親子ものづくり教室まで。
![]()