‘ホームルーム’ カテゴリーのアーカイブ

M科修学旅行その7

2008年10月21日 火曜日


夕食のジンギスカン!いっぱい食べるぞ。

M科修学旅行その6

2008年10月21日 火曜日

自主研修 小樽より

北海道庁

テレビ塔にて

札幌 時計台

E科修学旅行その5

2008年10月21日 火曜日


修学旅行3日目の今日はまずニセコでの体験学習(ラフティング)です。班ごとに協力し、自然を満喫しながら川を下って行きました。北海道の豊かな自然にみんな感動していました。
その後、昼食はカレーの食べ放題でした。お腹一杯食べた後は森地熱発電所の見学です。

M科修学旅行その5

2008年10月21日 火曜日

3日目朝、小樽・札幌自主研修へ出発!

C科修学旅行その2

2008年10月21日 火曜日

美ら海水族館です。
館内も広く、いつもは見れない魚がたくさん見れて楽しそうに過ごしていました。

M科修学旅行その4

2008年10月20日 月曜日

夕食!!

M科修学旅行その3

2008年10月20日 月曜日

大沼公園です。紅葉がはじまっています。

M科修学旅行その2

2008年10月20日 月曜日

修学旅行目玉のラフティング。寒さに負けず、川に飛込んだ生徒,先生も・・・

E科修学旅行その4

2008年10月20日 月曜日

午前中の札幌に続き、午後は小樽見学です。小樽運河付近で集合写真を撮った後、班別自主研修を行いました。
北一硝子のガラス、小樽オルゴール堂のオルゴールなど、色々と見て回りました。
私達の住む町とはまた違った雰囲気があり、とても印象に残りました。

E科修学旅行その3

2008年10月20日 月曜日

 

修学旅行2日目の最初の日程は札幌での班別自主行動。テレビ塔の前で写真を撮りました。
札幌では時計台を見たり、ラーメンを食べたり、お土産を買ったりと、とてもいい思い出を作ることができました。
午後は小樽での班別自主行動です。