‘ホームルーム’ カテゴリーのアーカイブ
2008年10月21日 火曜日

夕食のジンギスカン!いっぱい食べるぞ。
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月21日 火曜日
自主研修 小樽より
北海道庁
テレビ塔にて
札幌 時計台
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月21日 火曜日


修学旅行3日目の今日はまずニセコでの体験学習(ラフティング)です。班ごとに協力し、自然を満喫しながら川を下って行きました。北海道の豊かな自然にみんな感動していました。
その後、昼食はカレーの食べ放題でした。お腹一杯食べた後は森地熱発電所の見学です。
カテゴリー: E2 | コメントは受け付けていません。
2008年10月21日 火曜日

3日目朝、小樽・札幌自主研修へ出発!
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月21日 火曜日

美ら海水族館です。
館内も広く、いつもは見れない魚がたくさん見れて楽しそうに過ごしていました。
カテゴリー: C2 | コメントは受け付けていません。
2008年10月20日 月曜日

夕食!!
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月20日 月曜日

大沼公園です。紅葉がはじまっています。
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月20日 月曜日

修学旅行目玉のラフティング。寒さに負けず、川に飛込んだ生徒,先生も・・・
カテゴリー: M2A, M2B | コメントは受け付けていません。
2008年10月20日 月曜日

午前中の札幌に続き、午後は小樽見学です。小樽運河付近で集合写真を撮った後、班別自主研修を行いました。
北一硝子のガラス、小樽オルゴール堂のオルゴールなど、色々と見て回りました。
私達の住む町とはまた違った雰囲気があり、とても印象に残りました。
カテゴリー: E2 | コメントは受け付けていません。
2008年10月20日 月曜日

修学旅行2日目の最初の日程は札幌での班別自主行動。テレビ塔の前で写真を撮りました。
札幌では時計台を見たり、ラーメンを食べたり、お土産を買ったりと、とてもいい思い出を作ることができました。
午後は小樽での班別自主行動です。
カテゴリー: E2 | コメントは受け付けていません。