2010年10月25日 のアーカイブ

笠工祭情報その1!!!!!!!!!!

2010年10月25日 月曜日

今日から笠工祭準備週間だーーーーーー!!!!!

これから毎日、生徒たちの活動の様子を紹介していきたいと思います。

今日はあいにくの雨・・・思った以上に残っている生徒は少なかったかな!?

けど、その中でもすでに活動しているクラスもありました。

『生徒会執行部』

まずは、生徒会執行部。やはり彼らが笠工の心臓部!!中学生や保護者、笠工の生徒たちに配布するパンフレットをつくっていました。その数、数千枚!!!!!彼らの頑張りが、笠工祭の成功へとつながるでしょう!!

『C1』

C1の中心生徒たちか!?3人でなにやら作戦会議!!ダンボールの山、紙パックの山、牛乳パックの山、、、、、いったい彼らは何を作ろうとしているのか。実際の作業はまだまだ先のことのようです。牛乳パック、臭くないですか!?!?笑

『E1』

笠工の元気印E1!!こちらは黒板を使ってすでに具体的な話し合いが行われていました。タワーにいろいろ仕掛けをするんですかね!?すでに買い物に行ったとか行ってないとか・・・。すでにエンジンがかかっています!!

『E2』

昨年おしくも優勝を逃したE2!!今年こそは、とすでにアクセル全快!!今年新たに加わった新担任のムチのもと、手抜きができない状況の中、必死に作業をしていました。さて、今年はどんなビックリを提供してくれるのでしょうか!?!?

本日は以上の4団体を紹介しました。笠工生のみなさん、はやめはやめに準備に取り掛かりましょう!!笠工のマドンナが取材に向かいます!!笑