2015年6月10日 のアーカイブ

高校総体番外編(ウエイトリフティング部)

2015年6月10日 水曜日

まずは、前回ケガのため出場できなかった「環境土木科3年 安原正輝」君の試技から・・

自己新記録安原スナッチ種目70kg 自己新記録

おーい前だぞバーベルが前に・・・90kgを持ってダッシュして成功(腹筋が弱いとこうなります)

続いて番外編です。残念柚木電気情報科 3年 柚木良天 君  これ(ジャーク92kg)を成功していれば・・・インターハ   イに行けたのに 残念  でも、岡山県代表コーチに任命されました。

足首折れてない?後ろになった左足首「折れてませんか?」やばい方向に向いてますよ(泣き)

バーベルに飛ばされます失敗するとバーベルの重さに選手が吹っ飛ばされます。(後ろで転んでるのは・・・誰?)

バーベルの下に入り込むこの一瞬にバーベルの下に入り込むんです。(完璧なフォーム)

黒住Sデビュー戦  大会数日前から極度の緊張黒住Jスナッチもジャークも自己新記録でパーフェクトな試合

「環境土木科1年 黒住彩夏」選手

岡山県高等学校総合体育大会卓球競技

2015年6月10日 水曜日

ご報告遅れましたが、6月6日(土) きびじアリーナで第54回高等学校総合体育大会の卓球競技が行われました。

卓球部では3年生を中心に出場しました。

ブログ用2 ブログ用16,6団体戦なのでシングルに加えダブルスもいれて、学校対抗で行われました。

ブログ用3

出場選手以外も応援を行いました。

1回戦は突破しましたが、2回戦で負けてしまいました。

3年生は試合に出た人、出れなかった人もいましたが試合や部活で感じたものをこれからの生活に活かしてもらいたいと思います。